2006年10月22日

カラオケ~~~(踊)

昨日お仕事終わってぼ~~っとしてたら

カラオケ&飲み会のお誘いキターーーーゥォー!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ ウォー!



お友達「誰か男誘って~~(*´д`*)ハァハァ」





σ('A`;)オラ!?




フフフ・・・携帯に異性の番号なんて2人しかいませんよ┐(´∀`)┌




とりあえず・・・





ミッツに電話してみますかね。。。。



ぷるるる・・・・ぷるるる・・・・




ミッツ「はい・・・ただいま留守にしております・・・発信音のあとに伝言宜しくお願いします・・・・ぽえ~~~~~~」





おい





おっさん






ぽえ~~~~ってなんだ?





ミッツ「んで何?」




カラオケと飲み会しようよぉ




ミッツ「あ~~~~・・・・・・・俺は信長で金欠だからお金稼ぎたいのよ」





ネットに生きネットに殉じた漢「光雄」(北斗の拳風)




そういえばこんな事もありました





~~~~~~~~~~~数年前~~~~~~~~~~~


~~~~~~~~~ファミレスにて~~~~~~~~~




まじまじと私の方を見て







ミッツ「よく食うなオイ」







女に言ってはならんセリフを敢えていう馬鹿!(怒





~~~~~~~~~~~回想終了~~~~~~~~~~~~~


ミッツ「いや・・・つ~~か最近の歌しらねえし、もう一人で飲んでるし」







ってことで女の子のみでのパーティースターート!





先にカラオケいったんだけど・・・・・







私も最近の曲知らないよおおおおおおおお(#゜д゜





しまった・・・去年くらいの曲でJーPOPは私の中で止まってるわけで・・・・




かといって洋楽のバンドを歌うメンツでもなく・・・・






どおおおおしよおおおおお
ふらふらonononon


まぁ・・・無難な曲を歌わしていただきました・・・・m(__)m




で~~居酒屋にいって・・・・





皆で醜態を晒しましたょ><





友達なんて・・・





「結婚してええええええけど相手いねえええええ!」






まだ焦る歳でもないでしょうに・・・・





男の子連れてこないで正解だったかも・・・





今日はたっぷり寝て・・・




二日酔いです(*´丱`*)





このまま寝たい~~~><
posted by エミ☆ at 12:10| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しそうで何より・・・
Posted by 光雄 at 2006年10月22日 14:40
きゃはっwww


また来ちゃったっっww


コメントありがチュねん~♪


あぁ~~~まぢウケるゎ~ww


もぉねぇ~二人で~コンビ組んでほちぃの。。みぃゎw


ん~~~ケコーンしちゃってねぇ~夫婦漫才とかでもいいゎ~♪



うじょって~イケメンだったから~前~見たときゎ~(ブログ)んだからさぁ~♪るん♪

Posted by みぃ at 2006年10月23日 01:17
ミッツへ・・・
あんたはテンション上げんかい!(`・ω・´#)

みいさんへ^^
最近のあの人はテンション低いんで漫才できません><
ケコーンはぁ・・・ないと思います(`-ω-´)今付き合ってませんしね(ノ∀`)
Posted by えみ at 2006年10月23日 19:03
いや・・・それ以前に女として見てねえ┐(´∀`)┌
Posted by 光雄 at 2006年10月27日 17:49
更新まだー?w
Posted by 光雄 at 2006年11月30日 18:30
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。