2006年09月21日

飲み会☆

さぁさぁ!早速書きますよ!(。・ω・)ノ゙


昨日お仕事終わって家でマッタリとテレビみたり
お菓子食べたり、お菓子食べたり(`・ω・´#)



今日はお仕事休みなのに~~~夜暇とは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





友達に手当たり次第TEL!



だれも捕まらないYO!!!(ノДT)



・・・・・・・



・・・・・・・




仕方ない・・・・・




プルルルルルル・・・・




ミッツ「はい?」



ぇみ「飲むぞ!ゥォー!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ ウォー!」



ミッツ「え・・・・




    2時だぞ?」




ぇみ「(∩゚д゚)アーアーきこえなーい」



ミッツ「店もう閉まるじゃん」



ぇみ「ビニコンで買えば良いじゃん☆」


ミッツ「一人で飲めば?」



(ノ∀`)タハー



どうする?
_______________コマンド_______________
|________________戦う_________________|
|_______________逃げる________________|
|________________色香_________________|
|______________パルプンテ_____________|



師匠・・・



どれが効果的か分かりません(ノДT)


とりあえず~・・・・



色香ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


ぇみ「たまにはぁぁぁミッツと飲みたいのぉ~~~今日親いないし~ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)




ミッツ「きもいわ」



がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)




Σ(;`-ω-´)yヾポロッ





私の色香はこんなもんかい!!!




ぇみ「とりあえず迎えに行きますよ~?((((((((((っ・ω・)っ」



ミッツ「あ~~~・・・・・・・・・・・・寝る」




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ぇみ「そうですか・・・・寝ますか・・・・寝ちゃうんですか・・・ギター弾かないんですか・・・」




ミッツ「・・・・わかったわかった・・・」



ぇみ「飲んでくれるんですか(*´丱`*)」



ミッツ「1時間以内に弾きに行きますわ」









つー・・・・つー・・・・



なんて・・・・



愛想のない・・・・・




30分後・・・・



  ☆ チン     マチクタビレタ~
                        マチクタビレタ~
       ☆ チン  〃  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ヽ ___\(\・∀・) < 光雄まだ~?
            \_/⊂ ⊂_ )   \_____________
          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
       |  愛媛みかん  |/



お・・・・きた・・・・(*´丱`*)




・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・







なんでヒロポンまでいるのさ(;`-ω-´)yヾポロッ






ミッツ「一人で来いとは言ってなかっただろ?(´,_ゝ`)プッ」




うわ~~~~スゴィ勝ち誇った笑顔・・・・(;´д`)ハァハァ




しかもヒロポンちゃんとギターもアンプも持ってきてるし○| ̄|_





ヒロポン「・・・・すまん・・・・」




ヒロポン・・・・・巻き込んでしまって申し訳なぃDEATH



ぇみ「ま。。。まぁ。。。乾杯しょうか。。。」




ミッツ「グビグビ・・・・」




ぅおおおおおおおい!!!ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)




なんでもう飲んでるんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!




ミッツ「あん?」



ミッツ「どーでも良いから弾かせろ」




貴様・・・・・弾きたいがために来たのか?┐(´∀`)┌




ミッツ「ギターソロ大会すんべ」





リフを決めて~リズムを決めて~順番にソロで弾くというルールだそうで・・・・



ミッツ「じゃあ最初はぇみな?^-^」



プレッシャーがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)



えぇ・・・み~~んなスタイル違いますよぉぉぉぉ・・・・



わたしはメロディ重視だし



ヒロポンはワゥとアームでの不思議なサウンドだし~



ミッツはひらめき重視のメタルだし~



20分くらいして~~



3人でウォーアンサンブル弾いて~




ミッツに

「キャノン ロック弾いて~~黒ハート黒ハート



とお願いしたら


ミッツ「カノンじゃあああああ」



・・・・・・・




キャノンってなんだっけ?(´・ω・`)y-~~~




あぁ・・・・・




カメラだよ○| ̄|_




んで弾いてもらったんだけど~~






なんか




ヤケにメタルデスネ



6時くらいまでドンチャン騒ぎして~解散~♪



頭痛いよぉぉぉぉぉぉ(ノДT)
posted by エミ☆ at 16:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やはり前に比べて指が動かなかったな(’’
つか久々に持ったら違和感を感じたんだが何か細工したか?w
Posted by 光雄 at 2006年09月22日 01:57
お前に色香はあったのか・・・?
Posted by ひろ at 2006年09月23日 18:49
きゃぁ~~~~~♪


うじょ(ミッチェル?)んとこのリンクから~遊びに来まちたた^-^**


楽しくって~つぃx2読んでちまったっっww



キャノン。。。



キャノン。。。




みぃも~そぉいや~こないだ美容院のおねぃさんに勝手に仮名ぉつけたんが~きゃのんちゃん。。。ww



あぁ~~~一緒x2ぉ~~♪

ってひとりウケておりまちた^-^**



それでゎぁ~♪


覗き見もアレなんで^-^**


一言カキコ。。。しまちたぁ~♪


って。。。一言なげぇ~~yo!

ごみんなさい^-^;;


それでゎぁ~^-^///
Posted by みぃ at 2006年10月21日 18:46
ミッツへ^^
それはあなたの指技が衰えたから。。。。
ヒロポンへ^^
あるわ!!私の色香をなめんじゃねええ!(#゜д゜ゴルァ!

みいさんへ^^
書き込みありがとうございます^^
もうミッチェルなる方は我がブログでの爆弾キャラとして君臨していただく予定です(爆)
Posted by ぇみ at 2006年10月22日 11:13
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24158532

この記事へのトラックバック
×

